年の瀬

今年も残すところわずかになりました。やっと軽くではありますがお正月の準備も整って、もういいや、とのんびりしています。先日ひいた風邪、風邪の症状は治ったのですけれど、咳だけ残ってしまい、日中はどうということもないのですが夜中に咳き込んで目が覚める日が続いています。ま、これも加齢のせいかな?

今年1年の、私の運勢は全くのところ吉凶混交のジェットコースターみたいなものでした。体を壊したわけではありませんから、多少咳き込みつつもこの程度で無事に年の瀬を迎えられたことに感謝ですけれど。(多分今年の凶の部分のオマケかも~)

さて、来年はどういう年になりますやら… ま、吉も凶もそこそこの平穏が何よりなんですけれどね。

どうぞ皆様も良いお年をお迎えくださいますように!

f:id:oniko-showchan:20191231153708j:plain

晦日の富士

晦日の富士です。明日は、初日の出が見られそうです!!