恒例の夏バテ・・・

結局、先週は1週間の間、夏バテしておりました。ま、恒例行事のようなもので、作品を作り終わっての疲労困憊と気の緩みに加えて、梅雨時の湿気、高温がこの時期の私の胃の働きをすっかり悪くするようです。全く食欲がなくなって、やっぱりな、と思いつつホームドクターの所に駆け込んで。
「お盆だしね、そろそろ来る頃だなと思っていたよ。」ですって・・・
で、三日ほど点滴のお世話になって、盛り返したところです。(^^ゞ
今夜は久しぶりに美味しく夕飯を食べました〜! この時期さえ過ぎてしまえばもうこっちのものです。風も乾いて来ましたしね。
もしも来世に生まれ変わることがあったのならば、何はなくともいつでも何でも食べられる丈夫な胃を持って生まれて来たいものですわ、なーんちゃって。
点滴のついでに検査も済ませ、今週中には結果を聞きに行かなくっちゃ。この分では多分相変わらずの検査結果でしょうけれど。