退院しました

今朝、病院の開くのを待ってヒメのお迎えに行きました。傷口をもう一度消毒していただいて無事退院。キャリーバッグに入れようとすると私の首にしがみついてどうにも離れようとしないので、仕方がないから看護師さんに手伝っていただいて、ようやくバッグに入れて、お会計を済ませて一路車で我が家へ。その間、もう鳴きっぱなし~ やっぱり心細かったのかしら?

朝は餌を食べませんでした、とのことでしたから早速餌に、三日分出た抗生物質を混ぜて与えたらガツガツ完食。

で、その後は術後服を着て、日向ぼっこ。見ているとベランダでお日様を追いかけて場所を変えてはごろごろしていましたが、午後になって日がかげるといつもの長椅子で、ただいまぐっすり寝ています。

術後服、こんな風です。切りっぱなしですから、サイズが合わずに窮屈そうなところはところは着せてからちょっと切ったり。ま、どうせ使い捨てですから~~ だって、猫に服を着せるなんて、考えられませんもの。

f:id:oniko-showchan:20191204092815j:plain

術後服

f:id:oniko-showchan:20191204092847j:plain

日向ぼっこ

これで私も一安心です。あとは10日後に抜糸です。