雨上がり

昨日、一日中降り続いた雨も上がり、今日は晴天。昨日の雨のせいか、春先には珍しく富士山はきれいに雪化粧をし直して、くっきりと見えています。

この時期はいつもは春霞で、ほとんど富士山が見えることはないのですけれど。

散歩に行くと、真上の青空はまるで地中海あたりの青空の色で(と言っても地中海に行ったことはないのですけれど~ ^^); それはそれは濃い青が広がっており、なんだかちょっと幸せ!

幸せのおすそ分けで、今日の富士山の写真、載せてみますね。コロナ、コロナで気が滅入るような毎日ですけれど、やっぱり目を向けると、変わらず自然は人の営みとは関係なく美しいものです!!

f:id:oniko-showchan:20200414172537j:plain

富士