お教室展

今年も生徒さんたちの熱意に後押しをされて、第44回釉子會創作七宝工芸展を開催することになりました。


私はこの夏の猛暑ですっかりヘバって、多分それが目に見えたのだと思います。生徒さんたち皆さんが、準備を分担してくださって、今のところ細々とした雑用以外に私の出番はありません。^^);

DMは生徒さんが作って印刷屋さんに発注してくださいました。私が作るDMよりもずっとオシャレに出来上がりました~

看板は生徒さんのご主人さまが書道をやっていらっしゃるとのことで、4枚書いていただきました。毎日書道展にも入選していらっしゃるんですって~ すごっ!

キャプションも生徒さんが制作してくださるし。(彼女はただいまお舅さんの介護中なのですが、これならできますと申し出てくださいました。)

会期中は県外からの生徒さんがホテルを取って泊まり込みでお当番までしてくださるのだそうで… また、搬入に男手が必要だろうからと、生徒さんのご主人、お休みを取って来てくださる方も… あらまぁ、どうしましょ! 私って、つくづく幸せ者です!!! 感謝・感謝~~いくら感謝しても、し足りません~~

DM

会場地図

お近くの方、お暇でしたら是非お越しくださいませ‼