東京二泊三日の旅

20日から22日まで二泊三日の東京二人旅でした〜
で、22日は相方のくみちゃんと共に我が家へ。翌23日、くみちゃんは新幹線でお帰り。
夕べはさすがに疲労困憊、10時にはベッドにもぐりこんで、目覚めたのは今朝7時半。なんと9時間以上も眠りこけておりました・・・
目覚めたら外は小雨。窓から見える空き地の梅の老木は、出かける前にはちらほらとほころび始めたばかりだったのに、もう満開で、その花の中をメジロかしら、沢山の小さな鳥たちが花を求めてしきりに飛び交っていました。勿論、玄関に生けた梅も満開で・・・

さて、今日は写真の整理です。明日から少しずつ写真をアップしながら旅行の様子でも、と思っております。