疲労困憊・・・

昨日は良いお天気でした。蓋も研ぎあがったし、と、ゴキゲンでベランダに布団を干したりしたついでに、研ぎあがった蓋を朝日にかざして・・・ げ! 傷がある!! 見落としている!!
それから無我夢中で修正でした。まぁ、年々歳々目が悪くなってきているのは否みようのない事実ですし、この傷を部屋の中の明るさでは見落としちゃうんだと、ちょっと愕然でした〜
午後3時過ぎに修正を終わり、そのまま梱包してつまみ制作のために発送。とんぼ返りで家に戻ってから、今度は本体の研磨で、夕方まで。終わった頃には疲労困憊で、夕食の仕度をする気にもならず、時々外食するのに使っているカプチーノへハンバーグを食べに出かけました。
カウンターに座った途端に、カウンターの中にいるいつもの店員さんに「風邪でもひいたんですか?」って。
「あ、ひどい顔をしている? 仕事で疲労困憊なのよ。」
「気をつけてくださいね。顔色悪いですよ〜」って。(^^ゞ
たまにしか行かないレストランのカウンターのお兄ちゃんにまで心配掛けちゃうなんて、どんな顔してるのかしら? あははは
で、和風ハンバーグをペロリと平らげ、内心、食えるから大丈夫よ、と思いつつ、「お大事に〜」との声を背中に帰宅、そのままバタンキューで寝ちゃいました〜
今日も朝から研磨の続き。午後からはいささか限界みたいなので、近所の日帰り温泉にでも行ってリフレッシュしてきます〜〜