梅雨の晴れ間

本日、この地静岡では梅雨の晴れ間、気温はどんどん上がって30度だったとか。

それでも梅雨時とは思えないカラッとした陽気でしたからさほど苦にはなりませんでした。

5月末から12日まで、何やかやとあわただしい日がずっと続き、作品の方、もうちょっと手を入れたいところがあったのですが、全くそれどころじゃない忙しさ… ま、まだ日にちはあるから、と、くたびれ切った体を休め、昨日から気を取り直して最後のあがき! 見落とした小傷を消す作業をしています。

ほぼ半月ほど何も手を付けられない日々が続いていましたから、何となく新鮮!!

「クキさん、研磨がヘタになったね。」などと言われないように頑張っています。ま、それも今週で終わりそう。週明けには覆輪かけに出さなくっちゃ。

発送を終わって手が離れると、ほっとするだろうなぁ~

そうしたら温泉にでも行って、のんびり骨休めするぞ~~~と、それを楽しみにセコセコ仕事をしています。